入札参加資格の申請事項変更の届出について

 入札参加資格審査申請書に記載した事項に変更が生じたときは、届出が必要です。

 詳しい内容については、添付ファイルに記載していますので、該当する場合は直ちに入札参加資格者変更届を提出して下さい。
 

 また、安平町ではこれまで、(一社)北海道土木協会で販売している「建設工事等入札参加資格審査申請書等」の市町村統一様式を使用しておりましたが、令和6年2月末をもって販売終了となることに伴い、令和6年3月より「北海道公契連モデル様式」へ変更いたします。

  様式等につきましては、下記よりダウンロードし必要事項記入の上、提出してください。

お問い合わせ
連絡先: 政策推進課財政グループ 0145-22-2751(直通) 
メールでのお問い合わせはこちら
先頭に戻る