義援金の配分額が決定しました

11月26日に第二回安平町災害義援金配分委員会を開催し、被災者の皆様にお届けする義援金の配分方法等を決定しました。

受付:12月10日(月)~
場所:早来地区:安平町役場総合庁舎 復興・生活再建支援室(総務課内)
   追分地区:安平町役場総合支所 住民サービス課住民サービスグループ
対象:災害により被害を受けた当時、町の区域内に居住している者
申請に必要な書類:
<人的被害>
 ○ 診断書
 ○ 義援金振込先通帳の写し
<住家被害分>
 ○ 罹災証明書の写し
 ○ 義援金振込先通帳の写し
 ○ 生活根拠を証明する書類の写し(免許証のコピー、住民票等)
お問い合わせ
連絡先: 総務課復興支援室0145-22-2511