キャンプ場予約

予約制導入に伴い、受付の方法も変わっています。
予約の方法・受付の方法を必ずお読みいただいてからご予約・ご来場ください。

予約からチェックアウトまでの流れ

※以下イメージ写真は鹿公園キャンプ場の写真を使用していますが、ときわキャンプ場に関しても同じ流れとなります。

STEP1 予約(インターネット)

町ホームページキャンプ場サイトから予約を行ってください。

サイト

STEP2 宿泊当日

現地に到着。管理棟へ向かいます。

駐車場

STEP3 管理棟で受付

 管理棟で予約内容の確認を行い、料金を支払います。
 最後に注意事項の説明を受け、「タグ」と「ゴミ袋」を受け取り手続き完了です。

受付

STEP4 テント設営

区画サイト(鹿公園)

 第2サイトに50区画用意されており、区画の隅には境界杭があるので、区画の目安としてはみ出さないように設営してください。

フリーサイト(鹿公園・ときわ)

 フリーサイトエリアでのみ設営可能です。

※注意事項
 受付前の「場所取り行為」は禁止となっています。違反行為を確認した場合は、退場していただくことがありますので、ご注意ください。

テント

STEP5 キャンプ満喫

自然あふれる安平町のキャンプ場を満喫ください。

キャンプ
※就寝時間は午後10時となっています。就寝時間以降の大きな声での会話はお控えください。

STEP6 片付け

使用したサイトの周辺まで清掃を行います。

片付け
※灰・炭は炭捨て場がありますので、そちらまでお願いします。

STEP7 チェックアウト

ご来場いただきありがとうございました。

チェックアウト

ご予約の手順

STEP1 空き検索・オンライン予約に宿泊希望日を選択し『検索する』をクリックします。

オンライン予約

STEP2 入力した日付の宿泊したいプランを選択します。

プランの選択

STEP3 プランの確認、注意事項をよく読んでからプランの予約へ進む

プランの確認

STEP4 ご利用料金・人数選択・オプションの選択

プラン内容の入力

STEP5 予約へ進む

予約へ進む

STEP6 お客様情報入力

顧客情報

STEP7 注意事項、利用規約をよく読み、予約へと進む

注意事項

各キャンプ場のページより予約ができます。

先頭に戻る