早来学園のジャージについて

デザインが決定しました!


 2023年(令和5)年4月安平町立早来学園が開校します。安平町立早来学園では、施設一体型の義務教育学校として、新たな制服を作成することとなりました。

 決定したデザインをご紹介します。令和5年4月に開校する早来学園の「ジャージ」デザイン(カラー、文字入れ)について、令和4年7月26 日(火)から8月2日(火)の期間で早来地区4校に通う児童生徒の各ご家庭を対象にアンケートを実施し、下記のとおり決定しました。


ジャージについて

デザイン結果

文字入れについては胸に校章、背面に学校名を入れる案で決定しました。

img1

img2

img3

img4

このジャージについて

ジャージについて ・4D という菅公学生服のオリジナルブランド
・運動時の「動体」に着目し、動きやすさを追求した独自のカッティング技術が採用されています。
・生地:グランガード(防風・保温・耐久性・ストレッチ性・軽量化・速乾性といった様々な機能を搭載したオリジナル素材)
・ジャケット、パンツ、ハーフパンツを準備します。


最後に

私たちは、平成30年9月6日に発生した北海道胆振東部地震により安平町は甚大な被害を受けました。仮設中学校での学校生活を余儀なくされた早来中学校。私たちは、早来中学校再建として「自分が “世界” と出会う場所」をコンセプトに子どもたちの新しい学び場を創ろうとしています。ぜひ、安平町にみなさまの温かいご支援をいただきますようお願い申し上げます。

また、札幌都心から80分、新千歳空港から20分のところに位置する安平町。ちょうどよさがここには詰まっています。そしてちょうどいいだけではなく、飛び抜けているものもここに。安平町が目指すのは、日本一の教育のまち。ぜひ、安平町にお越しください。

abira

未来へつながる復興まちづくりプロジェクト


abira

早来地区義務教育学校特設ページ


abira

子育て世代向け移住プロモーションページ

先頭に戻る