安平町行政不服審査会条例(案)について

募集期間

平成28年1月18日 ~ 平成28年2月8日 17時15分まで

募集結果

ご意見はありませんでした。

関連資料

①安平町行政不服審査会条例(案)の基本的考え方について:pdfデータ

②意見募集要領:pdfデータ

③意見記入票:Wordデータ

提出方法等

直接持参・郵送・FAX・Eメールのいずれかの方法で提出して下さい。
※口頭やお電話によるご意見は受付できません。
①持参・郵送による提出:
 早来庁舎(総務課)、追分庁舎(健康福祉課 住民サービスグループ)まで持参、もしくは、早来庁舎(総務課宛て)へ郵送してください。
②FAXによる提出:総務課 0145-22-2026
③Eメールによる提出:総務課 soumu@town.abira.lg.jp

意見を提出できる方

①町内に居住又は通勤・通学している方
②町内において事業を行い、又は活動を行う個人又は法人その他団体

その他

 行政不服審査法の改正に伴い、地方公共団体に、執行機関の附属機関として、この法律の規定によりその権限が属させられた事項を処理するための機関を置くこととなったため、条例でその組織及び運営に関する事項等を定めるものです。

お問い合わせ先

総務課 総務グループ
電話番号:0145-22-2511
E-mail:soumu@town.abira.lg.jp