募集期間
令和7年9月19日(金)~令和7年10月14日(火) 17時15分まで
関連資料
①安平町デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進計画【第2.0版】(案)※変更箇所抜粋
②安平町デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進計画【第1.0版】※全文
③意見記入票(pdf) / 意見記入票(word)
提出方法等
以下①~④のいずれかの方法により提出してください。
①持参:安平町役場のうち、下記へ提出願います。
・総合庁舎(早来) 総務課情報グループ
・総合支所(追分) 住民サービス課住民サービスグループ
②郵送:安平町役場総合庁舎 総務課へ郵送してください。
③ファクシミリ:総合庁舎 総務課:0145-22-2026
④電子メール:jkanri@town.abira.lg.jp
意見を提出できる方
安平町町民参画推進条例第2条に規定する「町民」を対象とします。①町内に居住又は通勤・通学している方
②町内において事業を行い、又は活動を行う個人又は法人その他団体
その他
①提案書については、提案について詳しく内容をお聞きする場合や、町で協議した結果等をお知らせする時のため、住所・お名前・ご連絡先を必ず記載してください。
②募集の対象案件と直接関係のないご意見等については、パブリックコメントの意見として取り扱わない場合があります。
お問い合わせ先
〒059-1595 安平町早来大町95番地
安平町役場(総合庁舎)総務課 情報グループ
電話番号 : 0145-22-2511
電子メール: jkanri@town.abira.lg.jp