安平町情報通信技術を活用した行政の推進等に関する条例案について

募集期間

 令和4年5月17日(火)~令和4年6月6日(月) 17時15分まで。

関連資料

 意見募集要領
 安平町情報通信技術を活用した行政の推進等に関する条例案
 安平町情報通信技術を活用した行政の推進等に関する条例案の概要
 意見記入票(提案書)

提出方法等

 別添の提案書により以下①~④のいずれかの方法で提出してください。
 提案書と同様の項目を記述している場合は、任意による書面でも構いません。
 ①持参:安平町役場のうち、下記へ提出願います。
     ・総合庁舎 総務課 情報グループ
     ・総合支所 住民サービス課 住民サービスグループ
 ②郵送:安平町役場 総合庁舎 総務課へ郵送してください。
 ③ファクシミリ:提案書を下記へ送信ください。
         総合庁舎 総務課(0145-22-2026)
 ④電子メール:提案書を添付もしくはメール本文等によりメール送信ください。
        総務課 情報グループ:jkanri@town.abira.lg.jp

意見を提出できる方

 ①町内に居住又は通勤・通学している方
 ②町内において事業を行い、又は活動を行う個人又は法人その他団体

お問い合わせ先

 安平町役場 総務課 情報グループ
 電話:0145-22-2511 FAX:0145-22-2026
 E-mail:jkanri@town.abira.lg.jp


 
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