会計年度任用職員(情報通信等に関する業務)募集について

 町では、4月から雇用する会計年度任用職員の募集を行います。
 職種の応募資格等をご確認いただき、期限(12月21日)までにお申し込みください。
 今回は、情報通信等に関する業務の募集です。そのほかの職種については別途募集予定です。

1応募方法
 履歴書に3か月以内に撮影した写真を貼付し必要事項を記入のうえ応募先に持参提出してください。(郵送提出不可)
 資格を有することが条件となっている職種については、その証明書などの写しを履歴書に添えて提出してください。

2選考方法
 書類選考及び面接により決定(面接日は応募先より別途通知)

3共通要件
 町内在住で通勤可能な方(採用決定後に居住する方も可) 

4勤務地
 早来総合庁舎

5職種・給与・報酬
 情報通信等に関する業務(職員用端末の設定、使用方法に関する問合せ対応、操作説明会、デジタル化推進や地域情報化に関する業務等を想定しています)また、配属グループの他業務(町史資料整理等)の補助業務も行って頂きます。
 月額195,500円

6募集人数
 1名

7雇用期間・勤務形態・特記事項
 4/1~3/31(翌年度以降への更新あり)、月~金曜日(週5日勤務)、8時30分~17時15分

8資格・その他
 民間企業等における情報通信等業務について経験豊富(20年以上を想定)な方。
 普通自動車運転免許を保有している方、または採用日までに取得見込みの方。

9その他手当
 通勤距離に応じて通勤手当を支給。
 勤務状況に応じて期末手当を支給。

10社会保険等
 勤務日数に応じ対象となる方のみ社会保険(健康保険・厚生年金)及び労働(雇用)保険加入。
 社会保険加入者は健康診断を受けることができます。

11休暇制度
 勤務日数に応じ対象となる方のみ法令等に基づき通算10日の年次有給休暇と特別休暇(有給・無給)を付与。特別休暇は、国の非常勤職員に準じて設定されています。特別休暇(無給)には、子の看護休暇や介護休暇、病気休暇などがあります。
 
お問い合わせ
連絡先: 0145-22-2511