ぬくもりの湯 冬のイベントのお知らせです

 寒い時期こそお風呂で周りの人と交流しませんか?
ぬくもりの湯では1月から3月の火曜日と金曜日にイベントを開催します。

①休館日以外の火曜日(祝日は除きます)はペア半額デー
 ご家族やお友達と一緒に、火曜日はぬくもりの湯にゆったり浸かりにきませんか?
通常1人500円のところ、半額デーは2人で500円で入浴できます。
 半額割引きには回数券等は使えません。券売機で購入していただく入浴券だけが割引の対象で、2人そろって受付へ入浴券を渡してください。
(なお、子供料金には半額割引の適用はありません)
 火曜日はお誘いあわせのうえ、ぜひぬくもりの湯にお越しください。

 半額デー開催日
  1月21日、2月4日、2月18日、3月3日、3月17日、3月31日


②誰でも歓迎!ぬくもりサロンでわいわい楽しみましょう
  月1回、金曜日にぬくもりサロンを開催します。
 (午後1時から午後4時の時間で行います。午前11時から開場しています。)
 毎月のサロンでは様々なイベントを企画して皆様のご来場をお待ちしています。
  サロンは事前申し込み不要です。無料でどなたでも参加できます。
 なお、サロンに参加された方はその日は大人100円割引で入浴できます。
 (終了後、券売機を使わず受付で直接現金400円をお支払いください。)

 ぬくもりサロン開催日
  1月31日、2月21日、3月13日
 ※※※ 3月13日に予定していたぬくもりサロンは新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止いたします ※※※

 1月のサロンは別添のチラシのとおり「みんなで脳トレ」「健康マージャン」 
 「セラピューティックケア」「お正月の遊び」を行います。
 2月以降のイベントについては内容が決まり次第お知らせします。

 この機会にぜひ、ぬくもりの湯に温まりに来てください!
また、この期間中にぬくもりの湯のアンケートを行いますのでご協力ください。