ぬくもりの湯 2月の営業情報

『3月1日(金)11時から営業再開します』
 前日の2月29日(木)は無料開放します。3月にはスタンプ2倍・3倍デー、ビンゴ大会、感謝祭などバラエティに富んだイベントを企画して皆様をお待ちしております。詳しくは広報あびら2月号または別添の「ぬくもりの湯イベント情報」をご覧ください。また、休館中に自宅のお風呂で入浴できずお困りの方がいましたら、住民サービス課住民サービスグループ(☎㉕2411)までご連絡ください。


『カラダ測定会』 2月6日(火) 13:30~16:00 ぬくもりセンター
●年間の参加回数や測定点数を3月の測定会にて集計し、ポイントあびらや無料入浴券を付与します。当日、都合が合わない方は平日にも測定が出来ますので、住民サービス課住民サービスグループ(☎㉕2411)までご連絡ください。(土・日曜日、祝日は測定出来ません。)
●非常に精度の高い体組成計「インボディ」で体の状態を無料診断できます。
●体組成測定のみの場合13時30分から受付できます。
●作業療法士による運動指導をご希望の方は14時からです。
●混み合いますので、15時以降の参加をお勧めします。
●参加特典:ポイントあびら50ポイントをプレゼントします!湯が再開した際、測定会で配布する券を受付に提示した方は入浴料100円引き、入浴スタンプ2倍!
※特典については、別添の「カラダ測定会・ぬくもりサロン 特典」をご覧ください。


『キッズデー』3月10日(日) 13:00~19:00 特設ゲームコーナー
 「ぬくもりの湯ゲームコーナー」開催!小学生までならどなたでも参加OK!ゲームのクリア数に応じて景品をゲットでき、当日入浴すると、景品のグレードがアップします!人気の射的やボウリング、幼児向けのゲームもあり、全部で7種類のゲームが無料で楽しめるので、気軽に遊びに来ませんか。当日はポップコーンの無料配布もあります!


『ハッピーバスデー』
 休館中の9月~2月生まれの方は、3月~5月に名簿登録すると登録月に町内の方は2回、町外の方は1回無料で入浴できます。9月生まれの町内の方で一度入浴された方も期間中もう一度入浴ができますので、ぜひご利用ください。詳しくは別添の「ぬくもりの湯カード有効期限」をご覧ください。


『キッズカード・スタンプカード』
 有効期限は1年間となっていますが、6か月延長しますのでお手元で保管しておいてください。詳しくは別添の「ぬくもりの湯カード有効期限」をご覧ください。
例:有効期限が令和5年11月30日までの方⇒令和6年5月30日まで延長


★「キッズカード」をご存じですか?
小学生以下の入浴者・回数券購入者を対象に、湯の受付で配布しています。
月1回のキッズデーイベント参加でスタンプシールが1個もらえて、2個で軽食50円引き、5個で景品と交換できます。
有効期限は発行日より1年。
キッズカードの景品は、別添の「キッズカード 景品一覧」をご覧ください。

 
お問い合わせ
連絡先: ぬくもりの湯(0145-25-2968) 営業時間11:00~22:00
先頭に戻る