マイナンバーカード 出張申請サポート随時受付しています


 マイナンバー過度の申請に5名程度以上お集まりいただける方を対象に、無料で役場の職員がご希望の場所(職場等)にお伺いし、写真撮影から申請までのすべての手続きのお手伝いします。
 申請時に本人確認を行い、後日出来上がったカードをご本人様に郵送いたしますので、役場にお越しいただく必要はございません。

 ○利用できる期間 
  令和5年3月31日(金)まで <土・日曜、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く>
  ※利用希望の3日前までに予約が必要です。
 
 ○利用できる時間(目安)
  午前10時~ 午後1時30分~ 1日あたり2枠)

マイナンバー申請出張サービス

 
お問い合わせ
連絡先: 税務住民課 住民生活グループ 0145-22-2940
メールでのお問い合わせはこちら
先頭に戻る