マイナンバーカード出張申請サポートについて

 マイナンバーカードの申請に5名程度以上お集まりいただける方を対象に、無料で役場職員がご希望の場所(職場等)にお伺いし、写真撮影から申請までの全ての手続をお手伝いします。
 申請時に本人確認を行い、後日出来上がったカードをご本人様に郵送いたしますので、役場にお越しいただく必要はありません。
・利用できる期間
 令和4年9月20日(火)~令和5年3月30日(金) ※土日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く
 ※利用希望の3日前までに予約が必要です。
・利用できる時間(目安)
 午前10時から、午後1時30分から(1日あたり2枠)


 
お問い合わせ
連絡先: 税務住民課 住民生活グループ 0145-22-2940
メールでのお問い合わせはこちら
先頭に戻る