【長い間ありがとうございました!】早来公民館図書室が閉室しました。

【長い間ありがとうございました!】早来公民館図書室が閉室しました。

tosyo2

tosyo1

早来公民館図書室は令和5年4月のリニューアルオープンのため、10月末で閉室しました。ご利用の皆さま、長らくありがとうございました。最終日にはたくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。早来公民館図書室は現在、引越し作業実施中なので、オープンまで今しばらくお待ちください。

tosyo3

□閉室期間の利用について

・追分公民館図書室での貸出が可能となっています。

→追分公民館図書室は通常どおり開室してます。誰でも利用可能ですので、ぜひご来室お待ちしています!(安平町追分緑が丘2002

・追分公民館図書室で借りた本を早来町民センターで受け取ることができます。

→追分公民館図書室に足を運ぶことが難しいという方にも本を読んでもらえるように、追分公民館図書室に蔵書されている本を早来町民センターで受け取れるようになっております。リクエストをお伝えいただければ数日で早来町民センターの事務所で受け取れますので、今までと変わりなく読書を楽しむことができます!(TEL0145-25-2565

・インターネット予約がご利用できます。

→安平町HPからインターネットでの予約も可能となっています!詳しくは下記URLをご覧ください!

WEB予約:https://www.youtube.com/watch?v=BYF1japorH4

安平町HP、町SNS、町広報などで「早来学園図書室(まなびお図書室)」について随時更新しますので、ぜひリニューアルオープンまでお楽しみにしていてください!

早来学園HPhttps://www.town.abira.lg.jp/kosodate/asobimanabi/gakko

【安平町教育委員会社会教育グループ】
先頭に戻る