応急仮設住宅等仮申込みに係る入居者決定の抽選日について[10/12(金)掲載]

9月30日から受付しておりました応急仮設住宅、町内民間賃貸住宅借上げ制度、公営住宅一時使用について、10月10日(水)までに仮申込書を提出いただいた方の入居抽選を下記の日程で入居の抽選を行いますので、お知らせします。
また、仮申込書を提出いただいた方には、担当課より個別で随時電話連絡させていただきます。

【抽選日程】
罹災区分
全壊、大規模半壊の方:10月20日(土)10時開始
半壊の方:10月21日(日)10時開始

【抽選会場】
安平公民館(安平町安平165番地)
※会場設定理由
早来・追分両地区の町民の方を一同に集めて抽選を行う必要があり、抽選結果によって選択する住居資源の地区を変更される方がいる可能性も考えられることから、抽選会場を両地区の中心となる安平公民館に設定させていただきましたので、ご了承ください。
【抽選会場までの移動手段】
抽選日の両日ともに町バスを運行し、抽選会場の安平公民館まで送迎対応を行います(事前申込みは不要です)。乗車をご希望される方は、下記のバス発車時間までに停留場所でお待ちいただきますよう、お願いいたします。

[早来地区]
遠浅公民館前:8時40分発
栄町旧ローソン前:8時50分発
役場総合庁舎前:9時発
早来町民センター前:9時10分発
北進会館前:9時20分発
安平公民館前:9時30分着

[追分地区]
農産物加工研究センター前:8時40分発
青葉会館前:8時50分発
追分公民館前:9時発
いぶき前:9時10分発
花園若草会館前:9時20分発
安平公民館前:9時30分着

※お帰りの際は、抽選が終了した人数に応じて、順次送迎できるよう、バスを準備させていただきます。
【仮申込書を既に提出された方へ】
仮申込書を既に提出された方には、提出時点で第1希望、第2希望までの住宅を確認しております。ただし、全壊の方から順に決定していきますので、抽選の状況によっては、第1希望及び第2希望の住宅が、自分の抽選時には既に別の方が入居決定している場合が想定されます。また、当日の抽選で外れてしまう可能性もあることから、仮申込書を既に提出された方は、抽選日までに第3希望、第4希望までの住宅を検討していただきますよう、お願いいたします。
【問い合わせ先】
健康福祉課福祉グループ 29-7071
建設課施設グループ 22-2516