安平町ふるさとサポーターを募集しています!

ふるさと1 豊かな自然環境に囲まれ、歴史や文化、味覚など魅力が満載の安平町。人気のゴルフ場やパークゴルフ場、競走馬の放牧風景や守り継がれる鉄道遺産など、見所が豊富なうえ、優れた農畜産物や特産品にも多数恵まれています。 ふるさと2
町ではまちの魅力を宣伝していただく「ふるさとサポーター」を募集します!

ふるさとサポーター制度とは

 安平町に関心と愛着をもっていただける全国の方々にご登録いただき、町の情報発信や宣伝・PR活動へのご協力という形で町の外からまちづくりを応援していただく制度です。 
 サポーターのみなさんのご協力により、町の知名度向上や地域の活性化がはかられることを期待しています。

サポーター登録の対象

◇安平町外にお住まいの方   
◇安平町に愛着を持ち、ご支援いただける方 
◇年齢や性別、国籍は問いません 
(町内出身者、以前在住したことのある方、来町経験がある方など・・どなたでもOK)

サポーターのみなさんにお願いすること

・安平町に愛着をもち、ファンになっていただくこと 
・町の魅力を身近な方々に紹介し、宣伝していただくこと 
・町の名産品や農畜産物を応援していただくこと 
・物産展やイベント等の開催時にご協力いただくこと 
・町の知名度向上や観光振興にご協力いただくこと 
・その他、地域活性化のためにご協力いただくこと

サポーターのみなさんへのご支援

(1)安平町ふるさとサポーター特別名刺をお送りします。 ※数量限定 
(2)町の近況などを伝える情報冊子や絵はがきをお届けします。 
(3)ご要望に応じて、行政情報やイベント情報、観光パンフレットをお届けします。 
 ※活動は原則無報酬となりますのでご了承ください。

活動期間・任期

 サポーターの任期については、お申し込みいただいた年度の3月末日までとします。
※平成28年4月~平成29年3月にお申し込みいただいた方は、平成29年3月31日までの任期となります(再申請により継続可)。

お申込み手続き

 必要事項を登録申請書にご記入いただき、郵送かメールで下記までお送りください。※登録にかかる入会金・年会費は一切かかりません 。
【送付先】

 安平町役場 まちづくり推進課
 〒059-1595 北海道勇払郡安平町早来大町95番地
 TEL : 0145-22-2514 / FAX : 0145-22-2026

 メールでのお問い合わせはこちら


特産品